各店舗情報 トップページへ

 

中延店

住所/電話番号 品川区中延4-21-7-102
03-3784-9604

行き方 都営浅草線中延駅A1出口を出る。
目の前の国道を右(南)に進むとと歩道橋の下あたり。
食べ方/席数 カウンター18席、テーブル26席

 都営浅草線の中延駅から地上に出てすぐのところにあるが、狙いはクルマ客だろう。駐車場は無いけれどね。

 ここの看板は濃いあずき色だな、なぜ店舗で統一された色じゃないんだろうか。

2004年3月18日撮影

 券売機は新札も使える最新式。

2005年2月17日撮影

 ルーはタッパに入っていて目の前のレンジで温めていた。

 お水はコップだけ渡されて自分で製水器から注ぐシステム、お客さんいないんだから水くらい注いでくれてもいいのに。

2005年2月17日撮影

 牛丼太郎には珍しいテーブル席、全部で26席分もあった。

 ハンバーガー屋の跡地みたい。

2004年3月18日撮影


以前の画像

 なぜか券売機がなくて、商品と引き替えにお金を払うシステム。

 牛丼、納豆丼、両方共味噌汁付きである。お持ち帰りには付かないけれども。

2004年3月18日撮影

 ここのカレーは結構うまいと思うけど、ルーだけパック詰めしてレンジで温めていた。

 お水はコップだけ渡されて自分で製水器から注ぐシステム、お客さんいないんだから水くらい注いでくらはい。

2004年3月18日撮影

 

戻る