早起きはお蕎麦のために、ゆで太郎代々木東口店(ホームページ)へ。
 ゆで太郎は信越食品が立ち上げた路麺店ですが、途中からゆで太郎システムとして共同ブランドとして両雄並び立つ(正しい日本語は「両雄並び立たず」)。


常盤軒品川22号売店@JR品川駅山手線ホーム
常盤軒品川23号売店@JR品川駅京浜東北線ホーム中央寄り
常盤軒品川24号売店@JR品川駅京浜東北線ホーム横浜寄り
常盤軒品川26号売店(品川駅13番線、横須賀線下りホーム)


 ホルモン焼き時代輪屋(ときわや)(ホームページ)、『いつの時も どんな時代(とき)も/大切な家族や仲間たちと笑顔で/輪(わ)を囲み/楽しいひと時を過ごしてほしい/そんな思いを込めて/時代輪屋(ときわや)は誕生しました』

 ※店主さんのご厚意により、標準的な盛り付けと異なる可能性がありますので、ご了承下さい。
 ※店主さんのご好意により、標準的な盛り付けと異なりますので、ご了承ください。
異なる場合がありますので、ご理解下さい。

 支那蕎麦屋 藤花@鴨居(横浜市都筑区池辺町)(公式ブログ)(公式ツイッター
 お昼はJapanese UDON noodle lab 麺屋 坂本01@大森(公式ツイッター)へ。
 YOKOHAMA中華そばかみ山@経堂(世田谷区経堂)(公式ツイッター
 らーめん雅楽GARAKU@あざみ野(横浜市青葉区)(公式ブログ)(公式ツイッター
 横浜家系ラーメンすずき家@子安(横浜市神奈川区)(ホームページ
 麺一真@秦野、
 麺屋翔@西新宿七丁目(ホームページ
 くまもとらーめん夢亀@経堂(世田谷区経堂)
 豚そば成(なる)@下永谷(横浜市港南区下永谷)
 横浜家系ラーメン志田家蒲田店@蒲田(大田区蒲田)(公式ツイッター

 旨辛タンメン荒木屋本店@蒲田(大田区西蒲田)(公式ホームページ)(公式ツイッター
 noodles shop WATARU@末広町(千代田区外神田)(ホームページ
 DAIKUMA@茅ヶ崎市矢畑(ホームページ
 ラーメン246亭@青葉台(神奈川県横浜市青葉区)(ホームページ)

 担々麺本舗辣椒漢@小川町(千代田区神田錦町)
●日式(にっしき)担々麺
香辣麺
●激辛担々麺(麻辣可)
●プレミアム麻辣担々麺
紅油抄手(四川ワンタン)
正宗担々麺
プレミアム正宗担々麺
●酢辣柈麺
汁なし担々麺マイルド
が然担々麺
油そば叉焼付
激辛油そば

1 支那そばや 高松●
2 支那そばや 鶴ヶ峰●
3 支那そばや 彩華@栃木県宇都宮市 閉店
4 支那そばや 福々亭●
5 支那そばや あおば●
6 支那そばや 分店横須賀●
7 支那そばや 心麺@埼玉県北本市●
8 支那そばや 石巻
9 支那そばや 日歩未●
10 支那そばや 一力@福島県いわき市●
11 千石や
12 支那そばや 岡山
13 支那そばや 相模原●
14 支那そばや 群馬 閉店
15 ラーメン道 柊
16 支那そばや 和光
17 支那そばや レイクタウン

 新橋おらが@新橋(港区新橋)(ホームページ)、
急なご報告ですみません。先週まで新橋で新店舗も良い所があり物件取得に動いておりました。しかしながら洗い場、盛り付けを担当していた子が先週の土曜日に事故ってしまい首と背骨を骨折。更に足も複雑骨折をしてしまいました。そして麺を茹でている子も独立を目指し卒業する事も決まっておりましたので自分は引き留める理由もなく送り出してあげたいと思っております。急なお話で大変申し訳ございませんが今月一杯、昼のみの営業をして一時休業とさせて頂く事に決めました。再開のめどはたっておりませんがもし一緒に戦えるメンバーが集まれば攻撃再開しようと思っております。その時が来ましたらまた応援宜しくお願い致します。初めてのご連絡がこの様な形になってしまい申し訳ございません。「新橋おらが」駒 清隆