日本 > 愛知県 > 額田郡

愛知県額田郡 2軒2杯

ばーばら@愛知県額田郡幸田町
醤油ラーメン680円 2008年7月23日
クリーミーで雑味のないとても美味しい豚骨スープに上質な醤油を合わせてあります、魚介も感じられる噂通りの美味しいスープです。中太のストレート麺はスープに良くあってとてもおいしく食べられます。モモ肉を使ってあるのかと思うほどのチャーシューはかなり旨く、これでもかと言う感じの極太メンマ、コリコリした食感がたまらない旨さです。海苔と青ネギが散らしてあり、あっという間に食べてしまいました。
ばーばら@愛知県額田郡幸田町
塩ラーメン630円 2008年7月23日
友達が食べた塩味のスープを飲ませてもらいましたが、スガキヤですか、と勘違いするくらいに味の方向性が似ています、もちろん喉越しのキレや食後のすっきり感はまるで違いますが。