日本 > 神奈川県 > 開成町

神奈川県開成町 4軒6杯

カムイ@神奈川県開成町
醤油ラーメン600円 2008年1月20日
大きめのドンブリにスープがなみなみと注がれていて、じんわりと暖かみを感じる醤油ベースの味わいです。麺は意外に固めで美味しかったです、この位硬めだとちょうどスープに合いますね。チャーシューは薄めでしたがしっかりと味付けされていて美味しかったです、メンマは意外と多めでモヤシに薬味ネギの組み合わせでした。
カムイ@神奈川県開成町
味噌ラーメン700円 2008年1月20日
スープは真っ直ぐに味噌味で所々がピリ辛となっていてごく普通の味噌らーめんのスープに感じられました。
千家@神奈川県足柄上郡開成町
ラーメン600円 2005年2月12日
豚骨醤油ではあるけれど、魚介系のだしが入っているじゃないですか、豚骨がかなり薄まっているよ。
太目じゃなくて中太麺、やや固めでプリプリ感が強い、個人的には好みの方だ。
ここの店は白髪ネギをたっぷり入れるのがウリらしいけど、白髪ネギだけならいいけど豆板醤で和えると全く味が変わってしまうんですけど。
つるや@神奈川県開成町
しおラーメン550円 2004年12月4日
野菜素材がたっぷり入った甘めのスープは中々のもの。
つるや@神奈川県開成町
しょうゆラーメン550円 2004年12月4日
醤油味が分からないほど色々な素材で手間暇かけたスープ、とても優しくて近くなら通ってしまいそうだ。
細めの縮れ麺で、チャーシューがハムのような噛み応えで変わっているな、シャキシャキなモヤシはたっぷり入っていた。
背脂醤油ラーメンまる星開成店@足柄上郡開成町宮台
味噌ラーメン680円 2016年5月14日
種類によって丼を変えています。鶏ガラ出汁をベースに鰹節出汁や昆布出汁で味を調整されたスープ、旨味の強い赤味噌ダレをうまく合わせています。味が一辺倒にならないようにか黒ゴマや一味唐辛子が散らされていて。みっちりした太麺はつけめんでも味わってみたい美味しさ。バーナーで炙ったチャーシューが二枚、茹でもやし、九条ネギがたっぷりと。
背脂醤油ラーメンまる星開成店@足柄上郡開成町宮台
チャーシューワンタンメン1000円 2016年5月14日
京都背脂ラーメン風の鶏ガラ出汁スープに背脂を散らし、醤油ダレを合わせたとても美味しいスープ、このスープがまる星の味なんだよね。極細麺がとてもスープによく合い、トッピングはチャーシュー三枚、ワンタン五個、メンマ二本、九条ネギ二掴み。