日本 > 東京都 > 新宿区新宿五丁目

一丁目 二丁目 三丁目 四丁目 五丁目 六丁目 七丁目      
30/40 24/32 70/136 4/11 8/9 5/5 2/2      

東京都新宿区新宿五丁目 8軒9杯

横浜ラーメン壱角家新宿5丁目店@新宿五丁目
四川風坦々麺並849円 2015年7月3日
丼半分ほどの濃厚スープにラー油を掛け、他のメニューと共通の平打中太麺を入れてあります。トッピングは茹でモヤシ、生ニラ、薬味ねぎ、味付けした豚挽肉、全体的によくかき混ぜていただきます。醤油ダレとニラと豚肉の三味一体(正しい日本語は「三位一体」です)の味わいが、とても美味しいです。
我流風(がるふ)@新宿五丁目
鹿児島黒豚ラーメン1200円 2003年12月29日
黒豚チャーシューはうますぎてラーメンに合いません、ネギは下処理して具になっていて薬味じゃありません。
我流風(がるふ)@新宿五丁目
豚骨しょうゆラーメン720円
 2004年1月7日
トンコツ味も醤油味もしっかりしていて、麺とのバランスも良いねぇ。
個人的にはモヤシのシャキシャキ感を残して欲しいけどね。
五月@新宿五丁目
タンメン650円 2003年11月26日
タレを使わずに野菜を炒めたスープをスープとしてる。
スープは塩味というかかなり薄い、野菜はてんこ盛りでずっと熱い。
スーちゃんラーメン@新宿五丁目
しおラーメン550円 2004年3月25日
さっぱりスープで特にどうということはない味。
スズキ@新宿五丁目
ネギらーめん700円 2003年11月26日
何も言わないとトンコツなんだ、ビックリ。
それならカウンターに紅生姜くらいおいてほしい。
ちりめん亭@新宿五丁目
中華そば470円 2004年4月13日
細麺と太麺が選べて、まずは太麺、手打ちには遠く及ばないもののチェーン店ではうまい方である。
安いラーメンじゃなくてうまいラーメンを目指すモスフード系列、頑張ってもらいたい。
無敵家@新宿五丁目
ねぎめん700円  2004年1月28日
スープはかなりコクがあっておいしいく、麺もそこそこいける。
しかしネギの味がしないなぁ。
漁師亭@新宿五丁目
海鮮ラーメン780円 2004年1月15日
スープは他では味わえないマグロ主体の魚介系、麺もとても合っている。
チャーシューの代わりにマグロの切れ端でも入れた方が、なおおいしいと思う。