日本 > 東京都 > 新宿区 >

市谷田町 市谷台町 大久保 北新宿 三栄町 左門町 高田馬場 大京町 富久町 西早稲田
4/5 3/3 17/22 9/10 3/3 3/3 39/51 1/1 7/10 12/12
百人町 舟町 四谷 若葉 新小川町 荒木町 市谷左内町 住吉町 早稲田鶴巻町 馬場下町
19/25 4/4 22/32 1/1 1/1 7/8 1/4 5/5 2/2 2/2
神楽坂 市谷柳町 戸塚町 市谷薬王寺町 戸山 弁天町       中本
6/7 1/1 1/1 1/1 1/1 1/1       1/36

東京都新宿区三栄町 3軒3杯

こうや@四ツ谷(新宿区三栄町)
支那麺(ふりがなは「しなそば」)700円 2008年8月27日
醤油ダレと白濁したトンコツスープは中々の美味しさで、豚骨だけではこの旨さは出ないなとネットを調べると二割ほどは鶏ガラ出汁が入っているそうです。これでもかの細麺はスープが熱いのでゆっくり食べていると少し柔らかくなっていってしまいます。大きめのチャーシューは充分な大きさでとっても美味しい、ドンブリ中央にはメンマがたっぷりと盛り上げられていて食べて見るとコリコリとして美味しい。万能ネギが細かく刻まれていてこれまたたっぷりと振り掛けられていました、そして海苔、と。
蛍四谷ラーメン@新宿区三栄町
昆布つけ麺800円 2004年4月14日
どう考えても飲み屋なのにラーメンのメニュも豊富、正油と味噌しかないけど。
昆布を練り混んだ麺のつけ麺はさっぱり醤油ダシと合ってとてもおいしい、スープ割りもおいしいよ。
広島つけ麺ぶちうま四谷本店@新宿区三栄町
つけ麺800円 2004年8月4日
しっかり水切りされたツルツルの麺、チャーシューも中々おいしい。
つけダレに酢を入れると辛さが弱まってとてもおいしい。